未知なる「楽しい」を探そう

いろんな「楽しい」や「興味深い」に遭遇したことを記録していく雑記帳ブログです。https://kenndako.hatenablog.com/

眼窩底骨折→手術。手術後に感謝しました。

2018/11/7

どうもトシです(o゚ω゚o)ノ゙

今回は入院中にいろいろ皆さんに気づかっていただいて、スゴく感謝した話。

関係者や僕の友人、知人の皆様、
その節はご心配おかけしました。
また、お気遣い本当にありがとうございました。

入院中にお見舞いにきていただいたり、

退院後に友人のなるほどさんに退院祝いに焼肉ご馳走していただいたり、
f:id:kenndako:20190114132300j:plain
「病院の看護師さん美人ですよ」なんていってたら、蛍さんが退院祝いに看護師さんの絵を書いてくれたり、
f:id:kenndako:20190114132325j:plain
「エッチな看護師さん書きますね(^^」
とサービス(趣味)?をしてくれましたw

その他もいろいろ。
沢山の方にご心配していただき、暖かい声をかけていただきました。


今回のケガや手術で感じた事は、
こういう、下り調子の時に励ましていただく事が本当にありがたい。(;つД`)

そんな、当たり前の事を感じた入院生活でした。