未知なる「楽しい」を探そう

いろんな「楽しい」や「興味深い」に遭遇したことを記録していく雑記帳ブログです。https://kenndako.hatenablog.com/

年末に友人宅にお邪魔した話(猫って時どき吐くよね)

2018/12/30

 

どうもトシです(o゚ω゚o)ノ゙

今回は、友人夫婦の新居にお泊まりした話。

友人夫婦の友達も一緒に年末のパーティ。
いろいろご馳走してくれたのに、おでんしか写真撮ってなかった(´・ω・`; )

f:id:kenndako:20190110005223j:plain

でも、このおでん、しっかり煮込んであって、味がよくしみてて美味しかったんですよ(*´∀`)

 

友人宅の飼い猫「コーラ」
人懐っこくてカワイイです。

f:id:kenndako:20190110005513j:plain

夜中にフスマ開けて布団に乗ってきて……ゲロ吐いてましたw

あと、何故か太もものあいだで寝るので、寝返りがうてなかったw

 

なつかれてる……はず(^_^;)

f:id:kenndako:20190110005405j:plain

ぷいっ!っと目をそらされる(´・ω・`; )
f:id:kenndako:20190110005319j:plain

なぜか、犬猫ってカメラ向けると嫌がる子が多いですね。

 

なんか、僕はいい加減に生きてるので、まともに生活してる友人に会うと安心するなぁと思った夜でした(´ω`*)