未知なる「楽しい」を探そう

いろんな「楽しい」や「興味深い」に遭遇したことを記録していく雑記帳ブログです。https://kenndako.hatenablog.com/

DGSイベント参加のため東京へ(四川料理を初めて食べる(*・ω・))

2018/04/21

東京 池袋へ

0時~9時まで仕事してそのまま空港へ11時の飛行機で東京へ、

翌日のDGSvsMOBライブサバイブを見るために東京へ前乗り
この日はツイッターのフォロワーさんオススメの「四川料理 楊」へ

f:id:kenndako:20190105132049j:plain

麻婆豆腐を食べに池袋へ。

f:id:kenndako:20190105132133j:plain



カラい…ただひたすらカラい……( ノД`)…

なんだろう山椒が効きすぎてる(T-T)
カラいのが大好きな人には美味しいんだろうけど、
僕にはツライ(´・ω・`; )

フォロワーさんは「食レポして下さい」と言ってたけど、
僕にはただ、ただカラい(汗)
なんか、山椒が効きすぎててスゴい辛い。

フォロワーさんには悪いけど「食レポ」は出来なかった(汗)
ごめんね( ;´・ω・`)

f:id:kenndako:20190105132216j:plain

マーボーだけではさみしかったので、チャーハンも食べました(^^;



その後は早めに宿で就寝。(--;